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■ 気づき販促実践論。■              ■お客さまのココロをつかむ新法則! ■

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気づき販促実践論106カジュアル衣料店

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今だけ!もれなく!進呈中!

▲せっかくだから持って帰ってね!!


 メルマガ前号を配信したらスグに…

 定員50名を…あっという間に超えて…

 なんと…62名になってしまったんです。(12名もオーバーしてる…)

 ほんと驚いたぁ~。

 まだ配布用のチラシの印刷が出来ていないのに…もう締切っちゃわないと。

 でもそれは…ということで、なんと増席してもらいました!

 定員50席に20席の増席で、なんと合計70席です。

 よ、よかった~!

 でも既に…62名さまの申込みだから…あと8席しか残っていません。
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 それだけでも驚きなのに…

 なんと!女性が約半数!を占めてるんです。

 女性28名!? 男性34名 なんです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 こりゃ関西の女性は勉強家なんですね~。(男性陣~負けてまっせ~♪)

 女性が大半を占めるビジネス系セミナーって…多分珍しい…。

 ほとんどが、お一人での申し込みだから、ヤル気あり!って感じです。

 はて、一体、この反応どうなってるんだろう?? なんで??

 自分でも…不思議です。平日の夜なのに…。 

 ということで、1週間前なのですが…最後のご案内です!!

 あと残り…ほんの数席ですので…お急ぎください。
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 【 ご注意! 】※多分、配信後、約1日で満席になると思います。

 参加を予定されている方は、今すぐ!お席の確保だけはしてくださいね! 
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 お申込みページ→ https://www.mebic.com/seminer_info/1019.htm

 70名の定員を超えた場合は、「キャンセル待ち」になりますので
 キャンセルが出た場合に繰り上げ申込みとなりますのでご了承ください。

 ◆キャンセルの人は早めにキャンセルしてあげてね!!(お願いっ)

 もう増席は出来ませんので、本当にごめんなさい!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
┃【大阪】10月19日(水)19:30~21:30 【参加費 1500円】※先着50名 
┃販促のプロに学ぶ!ココロをつかんで『売る』販促実践テクニック「発想編」
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 どんな手法を使っても、最終的に選ぶのはお客さまのココロです。
 あらゆる「販売・集客・セールス・得意客化」に効果が出る『実践的な販促
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┃ 発想の切り口を分かりやすくまとめた『ホリマガ発想シート』をもれなく
┃ プレゼント!しますね。(大切に使ってくださいね!)
┗【参加者だけの…特別特典…その2】      ※非売品
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  (キャッチコピー、広告文、説明文を考えるときに使えますよ~!)

◆このチャンスを、お見逃し無く! ↓申し込みは,今すぐ!ココから↓
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 【重要!ご注意!】
 ・レジュメは配らないから、ノート10枚と筆記具は忘れないでくださいね!
 ・参加費1500円ピッタリ!を固く握り締めて来てくださいね!

【ホリマガ:106】購入しないお客さまだからこそヒントになる!?
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──────────■気づき販促実践論。お客さまのココロをつかむ新法則!
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・・・・・・・・・・・【 通称 ホリマガ 】・・・・・・発行:堀田博和・
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『 感動が 気づきを生む 』 ココロで感じなきゃ…何も気づけないよね?
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◆第106号◆ 2005年10月12日発行     総配信部数4375部
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 心理法則を身近な実例でお客さまの視点で解説。あなたを気づきモードに変
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☆ホリマガ誌上でご紹介した“読者のあなた”からの声です! 【合計 269通】
→実際は、この『数倍』のお便りを頂いています。ご紹介できなくてゴメンネ!
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◆読者からの反響 1(50通)→ http://plaza.rakuten.co.jp/hoorih2/5000
◆勉強会参加者の声1(25通)→ http://plaza.rakuten.co.jp/hoorih2/6002
◆勉強会参加者の声2(21通)→ http://plaza.rakuten.co.jp/hoorih2/6005
◆ホリマガここ好き1(50通)→ http://plaza.rakuten.co.jp/hoorih2/5002
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┃■今日のホリマガ       - もくじ -
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【新 着】 次号ホリマガお休みします。 
【ご挨拶】 「大阪販促コレクション」開催!?
【 1 】 購入しないお客さまだからこそヒントになる!?
【 2 】 オススメ情報紹介
【 3 】 販促実践セミナーのご案内 更新情報
【 4 】 ひとりごと  
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┃        ホ リ マ ガ ★ 新 着 情 報         ┃
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 ◆次号メルマガお休みします。(セミナーの内容に集中しますので…)
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 19日のセミナーに来られるあなた。お楽しみにね!!
 セミナーの募集告知も今回が最終です!!お元気で~!!
 
  

 ◆お誕生日おめでとうございます!!メルマガ「カカトコリ」林さん!
  → http://www.mag2.com/m/0000108403.html

  「カカトコリ」ん?という変ったタイトルのメルマガですが…
  ご本人は全国でセミナー講師、コンサルと大活躍されています。
  中小企業経営者にパワーをくれますよ~。
  



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       ´∵`こんにちは~♪  ほりた です♪‘∵’
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 こんにちは! ほりたです。

 特報です~!!

 11月に大阪で「販促」をテーマにしたイベントが開催されます。

 題して「大阪販促コレクション」というものです。

 主催は、大阪産業創造館。
 大阪市の中小企業支援サービスとして多数の事業を展開されています。

 そこで、今回、中小企業を対象に販促手法を一堂に紹介する展示・相談会
 「大阪販促コレクション」を実施することになったそうです。

 そして、その会場で「B2Bの販促」と「営業ツールの作り方」についての
 メインセミナーで午前午後の2回、私が講師をすることになりました。
 ※B2B:法人向け営業(取引)

 400人以上の参加者を見込んでいるので…わたしもドキドキなんです。

 ■開催日時:11月26日(土)13:00~18:00
  場所:大阪産業創造館 3F マーケットプラザ
  内容: http://www.sansokan.jp/sp/
  主催:財団法人都市型産業振興センター(大阪産業創造館)


 そして、出展企業の募集をしています。
 関西の販促に関連する企業の方は、「要チェック!」ですよ~!

 ■出展企業募集のお知らせ

 出展については無料となっており、当日は400人以上の中小企業経営者、
 プロモーション担当者が来場すると想定されます。

 詳細は下記ウェブサイトに記載しておりますので、是非ご確認ください。
 → http://www.sansokan.jp/eve/spco

 ↑販促ツールを製作したり提案している企業には無料出展のチャンスです!
 400名以上の来場者が予想されますからね!!

 ぜひ活用してみてくださいね!

 じゃあ、今日も ゆっくり読んでくださいね。


    このホリマガでひっそりと告知しているだけなのに…

   ↓読者が知らない間に…438人を突破しています。感謝♪感謝♪↓
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 ◆本気でお客さまのココロをつかみたい人だけが読んで実践して欲しい!
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 【 7秒で納得!お客さまのココロをつかむ法則 】※平日日刊(無料)

  お客さまのココロをつかむ法則を、毎日1語づつ、わかりやすく…
  実践方法、発想訓練法などが学べます。…こっそり裏話もあります。
 
 【ケータイ向けメルマガ】→ http://mini.mag2.com/pc/m/M0043819.html

 ※短文で読みやすく、朝8時配信だから携帯で登録さててる方が大半です。
 ※スグに実践して使えますが、悪用を禁止します。 
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 ▼最近の分をチョッとご紹介▼   ※完全非公開 ※ホリマガ読者専用!

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◆ 7秒で納得!
お客さまのココロを
つかむ法則 ◆0088
2005/10/07(金)

『選択肢で迷ったときは、お客さまにとって“愛”があるほうを選ぶこと。』

選択に迷う場合がある。そんなときは、こちら側が楽な方、便利な方を
選ぶのではなく、お客さまにとって「愛」があるほうを選ぶことです。
得てして、楽な方を選ぶほうが、お客さまへの「愛」は無いものです。

【はっ!としたらスグ実践!理解と実践は、まったく違う!】
【登録/解除】は→ http://tinyurl.com/7kfxe
【ほりた→ e-mail】→ hoorih2@yahoo.co.jp
【全力の親メルマガ★ホリマガ】→ http://tinyurl.com/dqn5l
【最新★販促日記】→ http://tinyurl.com/8s385
【携帯版ホームページ】 http://tinyurl.com/7co8f
【裏話】予約できなくて配信が遅れてしまいました。すみません。いろ
んな方のご協力で、昨日の時点で50名の定員を超えました。受付させ
ていただいたのは、昨日で53名です。チラシが出来る前に定員オーバ
ーはどうかということで、70席までは確保してもらうことになりまし
た。それでも驚くぐらい早く一杯になってしまいそうです…。それを超
えるとキャンセル待ちになりますのでご了承くださいね。感謝♪感謝♪
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◆ 7秒で納得!
お客さまのココロを
つかむ法則 ◆0089
2005/10/11(火)

『お客さまは、常に何かの「新しい発見」を求めている。』

新しい発見をしようとしているお客さまには、「新しい発見!」を感じ
させてあげるような見せ方が効果的です。「新発見!」「新提案!」「
新料理!」「新○○!」という伝え方をぜひ試してみましょう。新○○
と書いてあるだけで、つい反応するお客さまが多いはずですから。

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【裏話】大阪でのセミナーはおかげさまで定員オーバーのため増席させ
て頂くことになりました。一応、まだ数席空きがあるそうなのでお早め
に申し込んでくださいね!週末から体調を崩したので、体調を立て直し
て…19日のセミナーに挑みますね!
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 ※こんな感じで…毎日朝8時に好評配信中です!!【完全非公開】


      ▼ 毎日すこしづつ行動できるように書いてます ▼

 【登録】 http://mini.mag2.com/pc/m/M0043819.html ※日々実践あれ!

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┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
┃1┃ たとえ購入に至らなくても、お客さまの行動にはヒントがいっぱい!
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 
 せっかく買おうと思って入ったのに、商品を探しにくい、他のお客さまがい
 るから商品が見づらい。結局、何らかの理由で買わずにお店を出てしまう。
 こんなことがよくあります。でも、そんなお客さまの行動にもちょっとした
 ヒントが隠されているとしたら、大きな損をし続けているということになり
 ます。

┌───┬────────────────────────────----
│出来事│ カジュアル衣料店で秋物を買おうと思って好みの商品を探す。
└───┴────────────────────────────----
 ■休日に着るために薄手のロングTシャツを買いに行く。いろんな色や柄の商
  品が並んでいる。週末のために、お客さまも多く、回転式の吊り下げハンガ
  ーを見るにも他のお客さまを気にすることになってしまう。

 ■基本的にLLサイズを探すのだが、サイズの紙の札が見づらいのでいちいち
  札を持ち上げては確認することになる。しかも、柄やデザインを確認したい
  ので、いちいちハンガーから気になるものを持ち上げることになる。

 ■同じ回転式の吊り下げハンガーを他のお客さまと共有することになるので、
  ハンガーを回転させずに、自分がまわるように移動することになる。あまり
  近づくと居心地が悪いので、つい他の売り場へと移動してしまいました。

------------------------------------------------------------------------
 あなたは、ココまで読んで、どう思いましたか?どんな発想が浮かんだ?

 こんな事例なら何を感じますか?どう対応しますか?どんな風に事前に対策
 を練りますか?そのままにしておきますか?何を学んだかな?

 もし、あなたが、その企業の社長なら?社員なら?どうしますか?

 お客さまの気持ちや立場になってみたら…
 新しい【気づき】や【発想】や【企画】や【法則】が思いつきませんか?

 一度、自分で考えてから…読み進めてください!★ダントツの差が出ます!
------------------------------------------------------------------------

 ┌────────────────────────────────----
 │ 売り場づくりには、複数の他のお客さまの存在が欠かせないものです。
 └────────────────────────────────----
 ◆お客さまは、他のお客さまを意識しながら商品を選ぶものです。他のお客さ
  まの存在を意識した売り場づくりや陳列が基本となります。

 ┌────────────────────────────────----
 │ お客さまの選択行動のパターンを知り、簡素化(省力化)してあげる。
 └────────────────────────────────----
 ◆お客さまの選択行動に共通するものがあるにも関わらず、その行動を簡素化
  省力化できていない場合があります。お客さまの行動をよりスムーズにして
  あげることが買いやすい売り場につながります。

 ┌────────────────────────────────----
 │ お客さまの次の行動への瞬間を狙った提案やディスプレイをすること。
 └────────────────────────────────----
 ◆お客さまが売り場を移動するときは、次の商品を探す場合と買うことをやめ
  る場合があります。より近くに関連する商品があったり、関連性を感じさせ
  るディスプレィがあれば次の購入につながる可能性が高まります。

 ┌────────────────────────────────----
 │ 購入をやめたお客さまからヒントを得ることが次のチャンスにつながる。
 └────────────────────────────────----
 ◆さんざん迷った挙句、購入をやめたお客さまの行動にもヒントが隠されてい
  るものです。サイズに悩んでいたのか、それとも色なのかデザインなのか?
  購入をやめたお客さまの行動を観察すると、決め手が何だったのかも分かる
  ものです。


  ┌──────────────----
  │ こんな考え方やアイデアは? ※これをヒントにアレンジしてね! 
  └────────────----

   □服のサイズを遠目にも分かりやすく色分け、表示する

   □服の柄やデザインの裏表をミニ写真にして見えるところに表示する

   □回転式ハンガーをゆっくりとした自動回転にする

   □画面(ネット)上で、サイズ・柄が検索できるようにする

   □売り場を移動するときの行動ルートを観察する

   □決まったルートをたどるなら、そのルート上に提案する商品を並べる

   □訴求力が高い目玉商品から次の行動ルートを強制化する

   □商品の選択に悩んでいるお客さまの行動を観察する

   □悩んだ末に購入しないお客さまの理由を推測する



┏━━━━━━━━━━━━…‥・
┃ ホリマガからのご提案です。             
┗━━━━━━━━━━━…‥

 ■集客力の高い商品からの移動ルートを「花道化」してみよう!

 ■お客さまの選択行動からパターンを読み取ること!

 ■悩んだ挙句購入しなかったお客さまこそ深く観察すること!



         ▼あなたの考え、気づき、ご感想!ご意見!待ってます!▼

【いつも、お便り感謝してます♪】→ hoorih2@yahoo.co.jp ありがとう!
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┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
┃2┃ 今日のオススメ!情報  無料セミナー&メルマガ 
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 このコーナーでは、わたしが読んでみて、おもしろい!ためになる!そう思
 った情報やメルマガをご紹介しています。メルマガはもちろん、無料のメル
 マガなので、登録しても損は無いですね!!

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 ◆今回は、イロイロお世話になってるマーケティングライターのホリさんの
  無料セミナーを紹介しますね!

 あなたが関東に住んでるなら、ラッキーですよ!

 なんたってコレが無料なんだから!

 お客様をファンに変えるニュースレターの作り方がテーマなんだけど…
 こんな内容を教えてくれるんです。

  1.ニュースレターを発行する前に、押さえておくべきこととは?
  2.ニュースレターでやってしまいがちなミスとは?
  3.ニュースレターには、何を、どう書けばいいのか?
  4.ニュースレターの効果的な発行サイクルとは?
  5.ファンができるニュースレターと、
    ファンができないニュースレターの違いとは? ……など

  ■無料セミナー「お客様をファンに変えるニュースレターの作り方」

  ●日 時:10月27日(木)18:30~20:30
  ●場 所:東京・池袋(豊島区民センター)
  ●参加費:無料
  ●定 員:先着50名様
  ●懇親会:4000円(希望者のみ)

  ※お席に限りがありますので、
   興味のある方は、今すぐお席を確保してください。

  ※詳細&お申込み → http://www.elm-p.com/seminar-schedule.htm

 
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 ◆これまた大阪でいつもお世話になってるお二人が書くメルマガをご紹介!

    経済産業大臣が認めた経営コンサルタントが、妖しげなメルマガを
    魔法は魔法でも、そのネタって意外や意外にもシンプルなもんです
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   えっ? 儲かる会社に変貌したい! ⇒ だったら【魔法の集客】方法
   http://www.mag2.com/m/0000131447.htm 実例を公開。本音も満載
  …‥・───────────────────────────・‥…
   「特典もりもりスーパーカード?」「化粧品店は名カメラマンって?」
   「すごろくを配る家具屋の願い?」「お客に目覚める寝具店の娘が?」
   「ミニスーパーの惣菜は酒の肴?」「背水の陣ひくコンサルタント?」
   「携帯メールと商店街の出合い?」「ビール自販機を撤廃した酒屋?」
   「中小企業診断士は足裏の飯粒?」「無口な営業こそが無敵な営業?」
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 まさに中小企業に向けて発信しているメルマガです!
 タイトルにもあるように、「集客」に困ってる方は必見ですよ!
 ↓わたしも昔からもちろん!愛読しています~! 
 http://www.mag2.com/m/0000131447.htm 2人で交代で書いてるんだって…


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 ◆このホリマガと【相互紹介】しましょう!  hoorih2@yahoo.co.jp

 自分でも驚く!ほど…あったか~い読者の方からの反応があるんです。
 しかも、ご紹介する内容によっては、ものスゴイ反響!があるときも…。

 熱い気持ちを込めたメルマガを配信している『熱い』発行者のあなた!
 お便り、ココロからお待ちしています!お互い熱~く紹介しましょうね!

              (発行部数1000部以上のビジネス系を希望♪)
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┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
┃3┃【販促実践セミナーのご案内】 毎回パワーアップ!しています!
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥


 ◆参加者にはもれなく、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  2つの特典(非売品)をプレゼントしちゃいます。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  大切に使ってくださいね!来れないお友だちにも見せてあげてね!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ↓ セミナー開催まであと1週間ですよ ↓
      
   ・∴・ ∴・∴ ・∴・ ∴・∴ ・∴・ ∴・∴ ・∴・ ∴・
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┃【大阪】10月19日(水)19:30~21:30 【参加費 1500円】※先着順 
┃販促のプロに学ぶ!ココロをつかんで『売る』販促実践テクニック「発想編」
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【いつも、お便り感謝してます♪】→ hoorih2@yahoo.co.jp ありがとう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
┃4┃【今日のひとりごと】 
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

 今日も、ここまで読んでいただきありがとうございます!

 来週のメルマガをお休みして、
 セミナーの内容を考えることに集中していきます!

 どうも、いろんなことがあると、注意が散漫になって、
 ひとつのことに集中できない性分です。

 日刊のケータイメルマガは、サラッと配信しますが、
 その他は動きが止まると↑ http://mini.mag2.com/pc/m/M0043819.html
 思いますので、ご了承ください!

 頂いたメールへの返信も多分遅れると思いますので…。すみません~。


 ◆K.Oさん ありがとう!

 毎回のメールを楽しみにさせていただいております。
 自分では見逃しがち(面倒で見えなかったことにしたい)事を気づかせて
 いただいているなぁ・・・と感心しております。

 ぜひ他の方がどのように感じているのか?興味がありますので、
 読者の会に参加させてください。

--【ほりたです】--------------------------------------------------------
 いつもありがとうございます!もちろん、ぜひ、ご参加ください!
 裏ネタなどを書いています~。いろんなことにチャレンジしていきますので
 お楽しみに~。
------------------------------------------------------------------------
 おかげさまで、少しづつですが、コミュニティへの参加者も増えていって
 います。↓
 ホリマガ読者の会→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=294950 

 ミクシイへの招待状を送って欲しいひとは、「ホリマガ読者であること」
 「簡単な自己紹介」を書いてメールくださいね!
 自己紹介が無いと、なんだかウイルスメールみたいで恐いので…
 招待状をお送りしていません。ご注意くださいね。

 では、今日は、このへんで!
 もっと、学びたい熱心なアナタは…

 完全非公開の日刊メルマガ( http://tinyurl.com/7kfxe )をどうぞ!
 明日、朝8時に届けます!ただし、実践しないと意味無いからね!


 いつも、ほんとに、ありがと!!ねっ!!     ほりた ひろかず


【いつも、お便り感謝してます♪】→ hoorih2@yahoo.co.jp ありがとう!


 あのぉ~、ホントに…『こころのこもった笑顔』ってヒトを幸せにするよね!

 落ち込んだり…元気が無いヒトには…

         ⇒⇒⇒『最高の笑顔ビ~ム』をっ。 o(*^▽^*)o~♪☆///

 と、いうことで、今日も、長時間のお付合い、お疲れさまでした。

 “あなた”に、なにかイイコト♪が起こるような予感♪がしますよ!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 『 明日は、きっと明るい日 』 明日って 明るい日って書くしね♪

 では、また、お会いしましょう。。。(^o^)/♪

                           ほりた ひろかず


 ◆本棚へのご推薦ありがとうございました。(ほんとにうれしかった)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 読者のあなたが、いつも楽しみにしているメルマガ3誌を簡単なコメントを
 つけて紹介するコーナーなんです。
 【読者さんの本棚】 http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html

 今日は良かったよ。ためになったよ。って時で、時間に余裕があれば…
 メルマガを3誌(IDもね)と面白い理由を書いて推薦してくださいね!

 1誌目:気づき販促実践論。お客さまのココロをつかむ新法則!
     ( ID:0000137260 )
 2誌目:                 (ID:       )
 3誌目:                 (ID:       )

 で、推薦してくれたひとは…「件名:推薦したよ!」でメール頂戴ね!!
 涙を流しながら…感激のメールを書きます。。。大げさでもなく。
 こっそり秘密のプレゼントもあったりして…笑。

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 大阪のおばちゃん 待ち合わせ編

 先日とある駅の前で、小太りの大阪おばちゃん集団を発見。

 「いやぁぁぁ~今日はアンタ早いねんなぁ~」
 「当たり前やん!」
 「何や、アンタ、今日は幹事やから…
  責任カンジて早く来たってカンジ~?」
 「うん、そんなカンジ~」

 注)こんなくだらないギャグに決して笑ってはいけませんよ。



 


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